2017年09月の記事一覧

プロペシア―脱毛、はげに困っている方に朗報

プロペシア(男性型脱毛症治療薬)が登場。プロペシアがなかったころには、若はげ、脱毛は治らないものだと思われていましたが、希望の光が誕生しました。それにしても男性にとって、若はげ、脱毛症は悲しいこと。抜け毛が多くなるだけで、気になるものです。それが、頭の真ん中から徐々に抜けていく姿を見ると、なんともやるせないものがあります。発毛や育毛剤を使っても効果なし。どんなにお金を使っても効果がなかったという…

男性型脱毛症(AGA)とは

AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。まず、ひとことで脱毛症といっても、いろんな種類があります。その原因になるのは、「男性ホルモン」や「遺伝」「ストレス」などなど。よく世間一般では、遺伝やストレスが原因と言われていますが、必ずしも、それだけが脱毛症の原因ではないんです。さてその脱毛症の中でも一番多いのが、「男性型脱毛症(Androgenetic Alopecia)」です。こ…

プロペシア(男性型脱毛症治療薬)について

プロペシアは、男性型脱毛症治療薬。現在、世界60か国で処方されており、男性型脱毛症治療薬として非常に高い認知度を誇ります。そのプロペシアですが、1番の特徴は、「飲み薬」ということではないでしょうか。今までの抜け毛や発毛の治療薬となると、大正製薬が出している「リアップ」などが有名ですよね。直接、頭皮の血管を拡張して発毛を促すモノです。CMでもおなじみなので、使用方法もイメージがつきやすいですよね。…

プロペシアの価格は、病院や医院によって違います。

プロペシアを服用して男性型脱毛症を治療したい。そうなると、気になるのはプロペシアの価格でしょう。プロペシアを服用していて効果が出ているのに、継続的にプロペシアを服用できないという経済的事情が出てくれば、プロペシアを服用してきた意味がなくなってしまいます。さて、では気になるプロペシアの価格を紹介します。ただし、その前にプロペシアは医院や病院によって薬代が違ってきます。また、個人輸入している業者もあ…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。